有料アダルトサイトに入会する前あるある!M男が悩みに回答!

あなたは、有料アダルトサイトを以下の点が気になって、利用をためらっていませんか?

  • 架空請求
  • 詐欺
  • ウィルス感染
  • 迷惑メール

など被害が心配ですよね?

アダルト動画をダウンロードできる有料アダルトサイトにも種類があって、安全or危険なサイト、どちらもあるから困るんですよ!

だから、サイトの安全な見極め方をあなたに教えようと思うのですが、知りたいですか?

安全な有料アダルトサイトはクレジットカード決済ができるかどうかで見極められる?

そう、安全な有料アダルトサイトであるかどうかは、クレジットカード決済ができるかどうかで判断できるんですよ(笑)

なぜか?

それは、有料アダルトサイトでクレジットカード決済するシステムを作るには、クレジットカード決済代行会社の審査を受けなくてはならないからです。

そして、その審査はとても厳しい。

だから、詐欺サイトなんて、ほとんど審査には通りません。

おまけに、詐欺サイトの特徴としては、サイト内にクレジットカードの決済は見当たらず、しつこく料金を請求してくることが多いので騙されないように。

ということは、あなたが安全性が高いと噂の有料アダルトサイトを信用できないのであれば、そこの部分を確認すれば安心できますよね?

決済については、ほとんどの有料アダルトサイト内に記載してあるので、安心してください。

正式で安全なサイトであればですがw

動画購入した後に、履歴が残ったり郵便物が来る可能性は?

そこの部分は、誰でも心配になる重要なポイントですよね?

例えば、このブログで紹介しているM男向けの有料アダルトサイトは、クレジットカード決済代行会社が、作品名やサイト名などを伏せて利用明細を送ってきます。

例)DUGA⇒【CREDIX】など。

だから、ほとんど家族バレすることはありません。

また、安全な有料アダルトサイトから動画を利用しても郵便物が届くことはありません。

とりあえず、安全な有料アダルトサイトであれば、ユーザーが困る問題は対策していることが多いので、心配しないでくだいね。

有料アダルトサイトに入会する前のまとめ

はじめて有料アダルトサイトに会員登録する時は、ドキドキですよね?

昔は私も不安になって色々と調べて、安全を確認したら玉砕覚悟で利用したもんですよ(笑)

とりあえず、現在は情報に溢れていて、悪質なサイトはニュースになることも多いので、しっかりと調べれば大丈夫です。

ガクブルを超えた先には、新たな世界が待っています。

特に、あなたがM男であれば、作品の内容にこだわる人が多いですよね?

だから、私の意見としては有料アダルトサイトを利用したほうが危険を回避できるし、トータルで考えるとお得です。

私の説明を聞いても、不安な場合は↓を参照してみてくださいね(笑)

有料アダルトサイトQ&A