男潮吹きとは!?M男管理人の素朴な疑問

あなたは男潮吹きと聞いて、すぐに詳細を答えられますか?

私は、男潮吹きについて調べるまでは、「スプラッシュ!!」といったイメージしか沸きませんでした(笑)

というか、実際に興味を持って調べないと、そうそう触れるジャンルではないので、テストに出てきたら困りますよね?

てなわけで、女性に「男潮吹きって何?」と質問されたら、答えられるようにしておきましょうね(笑)

男潮吹きとは!?

要するに、尿道から勢いよくスプラッシュする分泌物のことで、M性感で開発されたテクニックなんだそうです。

男潮吹きをする方法は、シコるなどしてオーガズムに達した後、亀頭のあたりを激しく擦って、絶頂のさらに奥へ快楽を進めていく荒業なんです。

賢者タイムの後に、強制的に勃起させてチンポを追い詰めるなんて、想像するだけでかなりつらそうですよね?

実は、その液体の成分は謎に包まれていて、精子でもないし、尿でもないらしいんですよ!

いや~これぞ人体の不思議ですね。

ただ、この現象は、女性の潮吹きとは違うんです。

まぎらわしいなぁw

とにかく、男性の場合は、放尿するような快感に近い絶頂を味わうことができます。

でも、自分でチンポを追い詰めていくのは苦行に近いです。

あなたが何が何でも経験したいのであれば、M性感などに行って女王様にやってもらうのも方法ですね(笑)

男潮吹きの危険性とは!?

男潮吹きは亀頭を擦るため、皮が破れて出血する危険性が高いです。

だから、自分でやる場合は、限度を見極めましょう!

また、男潮吹きをしている時は、尿道や肛門括約筋が緩むので、注意が必要です。

もう何が言いたいかわかりますよね?

シコっている間に集中しすぎて、うんちを漏らしちゃう可能性まであるんですよ(笑)

また、1メートルほど潮が飛ぶらしいので、タオルを準備する必要がありそうですw

とにかく、男潮吹きは体に伴う苦痛が半端なく、個人差が大きいテクニックなので、くれぐれも無理しないでくださいねw

男潮吹きまとめ

さて、男潮吹きの内容をちょっとでもわかってもらえたでしょうか?

↓を再生するとイメージを掴めるので、確認してみてくださいね!

⇒男潮吹きの動画はコチラにあるので、興味があるのであればどうぞ!!